ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

合掌(汗

おはよーございます。土曜日だというのに、カタカタ音でなんだろなー、と目覚めました。メカニカルキーボードを激しく叩くような音。。「誰だよ朝からそんなに仕事がんばるやつは。。。。ん?」と思い起き上がりました。異音はX21から発生していました。どうやらHDDが逝ってしまったようです。。。たしかに、X21のHDDは購入してから一度も換装してませんでしたし、もう3〜年使用してしかも毎日電源ON/OFFとかスタンバイ状態にしたりでしたので、もった方でしょうか。久しぶりに使ったというのもなんか死ぬ原因だった気がします。お疲れさま。
今度は替えのHDDか。。。また出費が。。。って9.5mm厚40GBだと7,000円程度で買えちゃうのか。まぁ、先月結構がんばったおかげでお財布にはそれなりのバッファがありますので(笑
あー、眠い。ほんとうは昼まで寝てる予定だったのに。。。