ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

秋葉に。

X21のHDDが逝ってしまったので、交換用HDDを調達に秋葉へ。
グルメウォーカー 美味しいレストラン情報&特集が満載のグルメサイト
飯はここでマル特つけ麺を(1,020円)。具がすごいことになってます。チャーシューメンマ、もやし、ねぎ、角煮、味玉。麺はふとちぢれ麺。つけ汁はトンコツ味を注文。ちょっと味が濃いようか気もしますが、まぁ、個人的にはじゃんがらで全部いり食べるよりはマシかな?と思いました。秋葉でラーメン食いたいってなったら、とりあえずここかな。超おすすめってわけではないですが。並ばなくていいし。

で、HDDは日立IBMの40GB/5400rpm/8MBキャッシュのG9AT00ってのを買いました。ただいまX21に換装&SuSEを入れなおし中です。体感速度UPしてたらうれしいなぁ〜。
その後、あきばお〜で
moedan.com: The Leading Moe Dan Site on the Net
これを買ってしまいました。。。シューティング好きだから、、、、。(汗
硬派なんだか軟派なんだかわけわからんorz