ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

速さ方向でなく?

愛車にもしばらくなにも手を入れてないなぁ、ってことでなんかしたくなる今日。
と言っても、走りの方はぜんぜん不満もないですし。。。
なにがいいかなぁ。想像するだけただなので、ちょっと考えてみる。。。

  • スピーカー

音楽も聴くには聴くんですが、まぁ今の標準スピーカーでもそれなりに聴こえるようになった(耳が慣れた?)ため、別にいいかなぁ〜(保留)

  • シフトノブ

MOMOのアルミとレザーの組み合わせのやつがカッチョイイと思うんですがね、機能的にどれほど変わるものかと。。(保留)

  • アルミペダル

正直ひーるあんどとぅ?ってもんのありがたみというかそいうのがわからない私ですが、今の標準ペダルは明らかにそれに向いてないものと思われます。ブレーキをトゥで踏みつつ、回転数を下げないようにヒールでアクセルを…ということだと思うのですが。。。これをSTIのアルミペダルになんか変えてみたりしたらどうなんでしょう?と思う次第であります。ちょっとディーラー行って付けてみるかなぁ〜。