ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

飲むか、ゲームするか。そんなもんだ

スキーもできない時期になってしまった。暇な週末。
昨日もまた飲みに行って、普段吸わないタバコを吸ってしまった。。おかげで頭が微妙に痛い。

グランツーリスモ4 ザ・バイブル (DVD付)

グランツーリスモ4 ザ・バイブル (DVD付)


Amazonでゲット。コース攻略DVDがついてるし、本の内容も車のしくみやら、走行テクニックやら満載でなかなか読みきることができないですな。
ニュルを走り込んで、実際に行ってみてください、って書いてますが、いけませんよ普通(汗
しかしForza MotorSportはいつ到着するのか。。