ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Bookmark整理中

長年蓄積していた、Bookmark(お気に入り)の整理を実行中。
何件あったのか数えてませんが、かなりの量です。
そして、Bookmarkに入れておいた記事の見つかりません(404:Not Found)のなんたる数や。半数はこれなんじゃないか、という感じです。他にも移転しました系のものもちらほら。
あーFirefoxで404のBookmarkを自動的に整理してくれるプラグインはないのか?あってもよさそうだし、結構簡単に作れそうなんだけど。誰か知りませんか。
(こういうのは人力検索に頼るべき?いや、これくらいは自分で探そう)