ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

LEGACY B-SPORT

SUBARU オフィシャルWebサイト
通算台数300万台達成記念車ですね。ブルースが祝福に来たそうです(汗
といってもGTにある装備が追加されたNAグレードといった感じ。細かい部分は変わってると思いますが、いまさら大きく変えるとこがないんでしょうな。マニュアルがないのが悲しい。。きっと今の世代になってからマニュアル率減ってるんだろうなぁ〜。
20年?もたたないうちに300万台だから。。。平均すると1年15万台?月1万台以上売れてるわけですな。そりゃ街中でよくすれ違うわけだ。
もし俺が今車なくて、金もなかったら中古の二代目(しかもNA)買うなぁ。