ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

オイル交換&タイヤローテーション

トリップメーターもすでに25000kmを経過しました。今日は18ヶ月点検をするために朝一からSUBARUに行ってきました。事前にお客様感謝デーであることは聞かされてありましたので、オイル交換客が大量に来るのを見越しての朝一入庫です。
私の車も前回のオイル交換からすでに6500kmくらい経過しておりましたので、オイル交換と、ついでに前タイヤが肩減り?(運転が下手で、減速が足りずにすぐこじるからだと思いますが)していたので、タイヤの前後も交換しました。これで冬まで大丈夫かな。。。
しかしタイヤの減るのが早いですねぇ。次はもう少しグリップがなくてもいいから耐久力のあるやつにしようかな(汗