ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

データ定額に変更しますた

お外で月10万パケットも消費するのか、と。そうなると月1,050円の下限定額で済むデータ定額がお得だなぁというのでさっそく契約プランを変更しました。契約前なので電話一本でOKでした。
オプション(データ系のプラン)はいつでも変更可能で、日割り計算で請求されるとのこと。いつでも変更可能なんですな。長期出張になったらリアルインターネットプラスに変える、、、かなぁ?そんな感じです。

w-zero3の初回入荷数の話も聞きましたが、かなり少ないようです。
まぁ、あのデカイ端末を常に持つかと言われるとちょっと引く人が多いかも。。
ケースや持ち運び用のバッグなどは必須ですな。