ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

とりあえず無事に発売日に

念願のキーボード付き携帯電話*1を手に入れることができました!なんとか無線LANの設定を済ましてW-ZERO3から日記を更新してみてたりします。
キーボードがあるのははっきりいってかなり衝撃的です。いままで携帯でちまちま文章を入力していたのがなんかすごい手間かけてたなぁと。キーボードでは普通にCtrl+Cなんかで文章コピーなんかができてしまいます。
ただ親指のみで入力するので長時間入力するのは結構つかれるかもしれません。

あと、標準でついているIEブラウザですがもったりしています。画面が大きいのはいいのですが、やはりPCの表現能力には遠く及ばないかなぁといった感じです。まぁ、京ぽんもつかったことがありますがあれにくらべればかなりマシかなぁ〜
Operaがリリースされるみたいですがまだサイトにはないみたいです。でたらさっそく使ってみたいですね。

それにしても電池消費激しいな。。。無線LANは。

*1:PHSですけど。。。