ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

って明日は

W-ZERO3が手に入る日じゃないですか!楽しみ〜
東京の猛者とは違い、地方ではまったりWillcomショップでお引取りです。
5万円で転売してみるか〜?(嘘

Windows系のPDAは持ったことな、、、あ、Σ/ΣIIがありましたな〜。
ゼロハリデザインも今や昔。。。あれも好きでしたがIEが遅くてな。
Σの解像度は640x240ドットでした。W-ZERO3VGA(640x480ドット)です。
PHSにして解像度2倍ですよ。。。時代は進んでますなぁ。
買ったらなにしようかな。
特にやりたいことなし、買ってからあれこれ悩むタイプです(笑