ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

フリーズ(その1)

*1
W-ZERO3でOutlookでPメールを送信後、閲覧フォルダの変更をしたくらいで、なにやら応答なくなりました。キーもペンもなにも受け付けず。PWRキー長押しも利かなくなりましたので、初裏ぶた空けの初リセットスイッチぽんしました(汗 Outlookなにやら不安定ですなぁ〜。オプションの保存場所あたりのTABをクリックするとWindowsPCでいうところの砂時計が出っぱなしになりますし。。アプリ強制終了&再立ち上げで直りますが、なんなんでしょしょう。
Pメール受信も他のメーラを利用した方がいいのでしょうか?(プロバイダ設定ちゃんとすればできますよね。。?)
とか他にもいろいろ不安定なとこあるんだろうなぁ。。。こいつを携帯代わりにするにはかなり勇気がいるような*2
しかし、au携帯と2つ持ちはなにかと面倒ですので、正月あたりに友人全員に携帯変えたよーメールを一斉発信しようかと思ってます。ZERO3ひとつだけでもどうやって持ち運ぶか困ってるのに、二つも携帯もてません(泣

*1:見出しを今度からZERO3にしようと思います、PCとはちょっと違うし

*2:って誰からも連絡こないじゃんキミ