ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

USBで充電できないのは不便ですな。。

PCのデータとSyncさせるのにUSBケーブルを利用するのですが、そのUSBケーブルで充電できないのでSync中に電源が切れ掛かると電源ケーブルを。。。みたいなめんどうなことをしなければなりません。ハード的にはここが一番の難点でしょうか。
あ、他にもハード的な欠点が。
キーボードを打つ際にもちろん本体を横向きで利用するのですが、右手でつかむあたりにPHSのアンテナが内蔵されているので、キーを入力している際に電波が弱くなる傾向があります。無線LANだとなんら問題ないのですが、お外で使うときには持ち方ちょっと気をつけなければなりません。
他は特にまずいと思う部分はありません。ハード的には*1

*1:リセットスイッチを気軽に押せる位置につけて欲しかったかも(笑