ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

安定とはいいがたい。

ZERO3でのファーム更新は無事完了しましたが、ZERO3Monitorというアプリを利用して終了させると電波のアイコンが消えたりFCアイコンが出てきたりして、電波まわりがあやしい雰囲気になります。
この状態でもまぁ着信とかメール送受信などできているんですがね。あいかわらずなんか不安定だなぁ。
あと連絡先アプリケーションも設定をいじってると急に動作が重くなって一覧に住所がでてこなくなったりしてました。
W-SIMのファームアップは随時できそうですが、W-ZERO3自体(WindowsMobile)の更新ってできるのかなあ〜とか思いました。昔使ってたSigmarionの方が安定してるんじゃなかろうかなんて考えてみたりしてます。アンチでもなんでもなく実際に使ってる本人の意見です。電話として使うには少々心もとないです。
まぁ、人柱担当としては最高の環境なんでしょうがね(汗