ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ソフト着々インストール中

初期化2日目?なW-ZERO3ですが確実にインストールソフトが日々増えていってます。常駐系は回避しつつ軽めのソフトをいろいろ。
1年以上経過してるのに、どんどんフリーソフトが開発されていってますな。
アドレス帳も予定表も昔より軽くて安定&ツボを押さえたソフトが出てきてますし。
新しいソフトを次々入れていけるのはZERO3(というかWindowsMobile機全般)の強みであり弱み*1でもあります。
しかし開発環境ちょろっと整えれば俺でもソフトの一本くらい作れそうな気がします。
nico.でも買おうと思ってましたがZERO3[es]の後継機を待った方がいいような気がしてきてます。

*1:ちょっと機嫌が悪くなるとすぐ不安定になる