ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

あけましたな

今年ほど新年だという気がしない年もめずらしいですな。曙(とボビー)があまりにも中途半端だったからでしょうか(汗
年を越す瞬間、ZERO3で2ch見てました(曙実況スレとか。。。)。2++って言う2chブラウザを使ってましたがかなり快適で安定してますね。ZERO3でWebブラウザ使っていろいろ見るのもいいですが、2chでちんたらしてるのもなかなかおつなものです。無線LAN経由ですが、心なしかWebブラウザを使ってるときよりバッテリーの持ちがいい気も。。?
このあたりも普通の携帯にはできないメリットですかね。

にしてもあけおメールが一通も来ないですな(汗