ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

暇ですな

何もすることがない。初売りも行くの面倒、ってのでまたZERO3の情報をだらだらと見ているのです。
nPopでPDXアカウントメールの自動受信*1ってできないものですかねぇ。
なんて考えていたらこんなのが。。
W-ZERO3のシャッター音を消す方法 | ANOTHER WILLCOM NEWS
あまりに簡単で「大丈夫かオイ!」と突っ込みたくなりますが、Windowsだしなぁ。。。と思いました。
かなりヤヴァイ気が。まぁこんなでかい携帯で盗撮するやつはいないか(汗


でnPopでの自動受信はあきらめ(定期的にサーバを見に行くのは可能でしょうが)、今のところはau携帯へpdxドメインメールを転送することにしておきました。

*1:サーバに到着した際に自動で取りに行く