ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

今日は地元のスキー場へ

今日はおせちの食いすぎということもあり「これは運動しなきゃいかん」と思い、地元のローカルスキー場*1へ。
天気はかなりいい感じでしたが、ここ数日の暖気のせいで雪質はイマイチでした。雪が固まって玉砂利状に。。
そんな中でも飛ばしまくりな私です*2

で、今シーズンは今のところ

  • 八甲田*1
  • 秋田八幡平*1
  • 百沢*2
  • 大鰐*1

こんなところですね。
明日は鯵ヶ沢あたりに行きますかね。もう冬休みも明日で終わりですし。
ってあそこはカポーが多くてちょっとつらいんですがねぇ。。。(笑

*1:岩木山百沢スキー場

*2:毒男は命知らずなんじゃい。。