ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

いつの間にか35000kmに到達し$h$&$H$7$F$$$^$9

早いもんでもう35000km近いです。まだ2年目の点検もしてないんですけどね。。まぁ普通に2年通勤すれば40000km行く換算なので当然と言えば当然なんですが。

車は極めて好調です。ただオイル交換していないのでそろそろやばいかな?ちょうどサポートパッケージ2年目の時期なので、週末にでも点検がてらオイル交換もしてきます。
ついでにあれですな、フロントグリルの話をしてこようかな。フルエアロつける気はないですが、顔つきをちょっとだけ変えたいかな〜、みたいな。
…って自分を磨くことを考えた方がいいんでないかい?と思う今日この頃。。スキーと車ぐらいしか楽しみないんですよね。