ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ここで2年以上書いてるんだなぁ

人生の15分の1、ここで日記書いていたんだなと思うとちょっと自分に感心。ほんとうにどうでもいいことばかり書いているが、それでも続けられた自分に拍手。
最近はここを404にしてもいいかと思ったりもしているが、やめる理由も見つからない。

しかしこの2年間でほんとにいろいろあった。
車購入にはじまり、きまぐれ東北一周一人旅、仕事で東京にもかなり住んだ、出会い、そして別れも。

この場では喜怒哀楽をあまり書かなかったかもしれないが、ほんとに感情的にもいろいろあった。今までの人生があまりにも平和だったからかもしれない。
(前にもこんなこと書いた気がするな)

2年を通してみると、哀しいことがちょっと多かったように思う。
しかし、人生全体からしてみればそんなのはまだまだ序の口なのかもしれない。
もっともっとつらいこともあれば、最高に楽しくてしょうがないときもあるだろう。
今から老後のことを考えたくもないが、きままにスキーしてドライブ、そしてたまには酒をたのしむ、そんな今当たり前のことがいつまでもできるような人生でありたい。

さあ、今日も酒か?まぁ、たまには休肝しとくか。