ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

住む場所

最近実家を出たい気がする。数年前も同じようなことを考えた時期もあった。それと似たような感じ。一人になりたい時期って周期的に来るね。別に一人暮らししておんなのこ連れ込みたいとかそういうのじゃないです(汗、、、それもちょっっっとはあるか。
しかし一人暮らしすると確実に今の収入から10万クラスの金が毎月出ていくわけで。しかもこんな気まぐれな生活をしている俺ですから金がたまらなくなるのは必至。
掃除洗濯炊事は嫌いじゃないのでその点はOKだと思うんですがね。
あー先が見えない人生じゃ。よく言えば気楽、悪く言えば憂鬱。