ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

久々D&D SOM


なんかの記事を見てたらむしょうにD&D SOM(CAPCOMの10年ほど前のゲームです)をやりたくなり、プレイ。
久々にもかかわらずドワーフでクリアしてしまいました。
やっぱりドワーフを使うんだったらドワーフの道案内にてテルアリン&テルエレロンと戦い、ナグパ瞬殺がいいですな。
楽チン。ってこんなことを去年の日記でも書いた気がするぞ。。?
って日記を見たら
http://d.hatena.ne.jp/micarom/20041030/
あたりでドワーフでクリアはいつのことか、とか言ってるなー。
ええ、一年半かかりましたよ>一年半前の俺へ。

暇すぎ、俺。
あー久々に4人協力プレイなんかしてみたいぞ。