ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Dart注文

なんとなくDartがやってみたくなり、自宅練習用にネット注文。2chや友人の情報だと電子式のやつはうるさいというので、オーソドックスなハードタイプのものを。DartBarで主流のソフトタイプのものも刺さるやつです。点数計算とかしたくなったらネットでその手のソフトがありましたのでそれで十分かなあ、と。ようは狙ったところに投げれるようになればいいわけですので。
しかし設置をどうするかが問題ですな。部屋意外と狭いし。
発砲スチロールじゃないけどそんなやつで周辺を覆った方がよさそうですね。まあものが来てから考えるとしますか。

べ、べつにもてたくてダーツやるわけじゃないからねっ(ツンデレ