ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

久々に仕事のことでも

俺がこの業界にはいった頃は、一つの仕事の間隔って半年とか一年とかすごい長かったと思うのですが、最近の、特にここ1年〜2年の仕事はほんと、期間が短いなとつくづく思うわけです。今なんて1カ月に3つの仕事をなんとか並行してやらなきゃならん状況。共通してるのはC言語開発ってとこだけで、まるで別物なわけです。まぁ、うちごりごり開発は1つだけだと思うのですが。
上司にはなんでも屋とでも思われてるな。そろそろ明確なポリシーを持って仕事を選びたい、、、っつっても仕事選んでる場合でもないのでしょうがないんですがね。
自分的にはあと5年はいろんな業務で揉まれてもいいかなあとは思ってます。そうすればどんなプロジェクトに対しても助言やら、直感でサポートできる気がします(汗
あー、しかし一カ月くらいニュージーランド行ってマッタリしたい。だれか新婚旅行に行きましょ〜