ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

新型

なんとまあ。
年末を予想してた新型W-ZERO3が早くも登場ですか。薄い小さい(画面も小さいけど)。
携帯みたいな形してますがペンタップでき、るよね当然。
キモヲタとしては今の形は嫌いじゃないんですよね、ただもう少し薄くさえしてくれれば。
まぁ、新規が結構安い気がするし、へぼいOutlookじゃなくてメーラが別途インスコされてるらしいので売れるような気もします。

しかし俺のZERO3、まったく無料通話の恩恵に預かってないなあと思いました(汗
こうやってBlogやらメール書くのに買ったのでいいんですけどね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/04/news034.html#l_yuo_willcom_02.jpg
ペンでリセットできるようになってる!メール然り、不便なところをかなり改善してきてると見えます。