ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ってので。。。

ネットでシェーバーいろいろ見てたらやっぱりPhilipsのが欲しくなってしまい、ポチッとクリックしてしまいますた。

PHILIPS シェーバー HQ8140 キャストメタリック

PHILIPS シェーバー HQ8140 キャストメタリック


まぁ、Amazonじゃなくネットでの最安なところで買いましたが。。(汗
現行機種で一番安い?モデルですが、最もお高いモデルとは刃自体まったく同じもので、違うのは充電の%表記やらあまり意味がなさそうなサスペンション機構やら、、だそうです。よって一番安いこのモデルに決定。
肌にやさしいということなので、あとはどの程度剃れるか、ですね。
T字カミソリには劣るでしょうが、それなりの剃れ味があればいいなあ。刃も5年くらいもつらしいので、T字に較べてもコストパフォーマンスはすごく高いですな。