ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

高いよっっ

前に一度バックで車をぶつけて、その際5万円が飛んでいったわけですが、またいつ起きるとも限らないってことで、車にリアカメラを搭載。
ナビがKENWOOD製っつうのもありカメラもKENWOODのものを店員が薦めてきたのでまぁそれでいいか、と。ちょっとでかい気もするんですがこれ。
いかにもカメラついてます!って感じです。ちょっと運転へたっぴ感UP。

…物自体はまあ2万とかなんですが、工賃8400円ってなんだよっっ。高いよABさん!
かといって自分て取り付けるスキルはなし。。お願いすることに。
あーなんか馬鹿らしいなあ。
あ、オイル交換もしてねーなー。とりあえあず安くていいから交換しないとな。