ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

インク補充

HPプリンタのインク補充するためのキットを以前購入してたのですが、情報処理試験の過去問題なんぞを印刷しようと思ったときに、インクカートリッジに不具合のある点滅ランプがついており、印刷できなくなっていました。
インク不足なのかと思い補充。しかし補充してもインク容量が復活しません。
そこで、
Resetting you Hewlett Packard printer's estimated ink level
のサイトにある、接触点テーピング法?を行ったところ、カラー側のインク容量が無事復活しました。
しかし、、黒インクはなにをしようにも復活しません。どうやらカートリッジがダメになってるっぽいです。。
換えのカートリッジを買ってくるしかなさそうです。。
うーん。プリンタはランニングコストがかかるなあ。
いっそ全部会社で印刷することにしますか(ぉ