ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

詰め替えインク

ふちなし印刷ができないHPのプリンタを使っています。。(汗
まぁ紙印刷がメインで使ってるのであれなんですが。
で交換インクを電器店で買おうとしたのですが、高い。カラーインクだけで4000円とかします。。
ってので安いものがないかネットで調査。
hp用 InkTec(インクテック)詰め替えインク
ここのHP用詰め替えインクが目にとまりました。めちゃめちゃ安いです。全色交換(しかも4回〜8回交換可能?)のパックで6000円程度。俺の使い方ならプリンタの製品寿命まで使えそうです。(その前にインクが乾いてしまうか?)