ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

んーコンタクト

風呂上がりに乾いた手で取り外ししたら見事に欠けてしまいました。2weekものなのでまぁ一枚500円かそこいらなんですがね。1週間くらいで欠けるとちょっと凹む俺は庶民派。メガネの方がやはりコストパフォーマンスいいね。Gucciとかのおしゃれなメガネでも買おうかな(汗
しかし困ったことに、右目から外すからかどうか知りませんが、右の方が欠ける率が高い気がします。とりはずすときに爪引っ掛けるのがほとんどなんですけどね。
あー今まで目に指入れるのが怖くてまぶたをぎゅーっってやってとりはずしてましたが、やっぱり直接指で取り外す方がコンタクトにやさしいのかな。