ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

一人山ちゃん

久しぶりに一人で居酒屋。
先週に引き続き世界の山ちゃん(川崎砂子店)へ。22時30分過ぎの入店でしたので店内はガラガラ。いつものように手羽先&ホッピーそとなかなか。あとゴーヤチャンプル。
〆に味噌煮込みうどん食べました。初めて食べたかも?味噌と言ってもそんなネットリしてるわけでもなく。さっぱり味ではなくコッテリ味ですがね。
かなりおなかいっぱいになりました。。。はっ、DIET(T_T)
名古屋の食べ物は基本的に味が濃いですね。青森と味の濃さが似てるのかも。
次の出張時は向かいのホルモン焼き立ち飲みにチャレンジしてみよう。あそこもうまそげ。