ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

週末の予定

週末はなにをしようかな〜とちょっと考えてみました。

  • 髪を切る
  • 築地散歩
  • 神田でスキーを見てくる。

こんなところかなあと思ってます。ま、だらだらして何もしないってのも考えられますが(汗

スキーはセミファットスキーをちょっと見てこようかなと思ってます。
山登りしながらのスキーとなると軽量かつパウダーなんかも攻めれてラクチンな板がいいですね。そろそろスキーポールも持とうかなと思ってます(もう10年近く持ってない)

で、神田でスキー調べの後にここに寄ると。
お探しのページは見つかりません | ぐるなび-宴会・グルメ情報検索サイト
地元で有名な「らーめん大地」の姉妹店です。豚そば食べてきますかね。
しかし、これは青森ラーメンじゃないと思うぞ。。少なくとも地元の津軽ラーメンとはまったく異なる、ここ独自のものだと思いますが。。

しかしあいにくの雨模様ですな。部屋から出るのめんどい。。(汗