ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

まずい

もう使うきにもならないくらい調子が悪くなってまいりました。
床に落としたのが敗因か?アスファルトに2回ほど落としたときもなんともなかったのになー。
うーむ。どうしたものか。
ふと今日は・・・・・・ W-ZERO3 の PocketOutlook でメールデータ退避
とりあえずこの御方の方法にてメール退避して、初期化してみますかね。。

とWindows/Messaging配下のファイルをminiSDにせっせとコピー、、、4000ファイル超えてます。。
単純にメールの送受信半々で考えても1年足らずで約2000往復のメールをやりとりしてるわけですな。。
日に換算して6往復くらいですか。携帯だけでこれだけなので、年間一体何通のメールをさばいているのか。
楽しいメールばかりだといいですがね。。。

ってかこの方法でバックアップ取ったあと、初期化したら復帰できないな。。
メール本文しか残らないぞきっと。うーむ。