ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

代替品

ついに初代ZERO3がもう手に終えないくらいの不安定になってしまい、Willcomショップへ駆け込み代替品を借りてきました。おそらく初期化されて修理されてくるか、ハード的にダメダメで見積りがxxxx円です、と言う連絡がくることになるでしょう(おそらく後者だな)。
代替品は初代の後期型のシャンパングレー?色です。[es]ではなくちょっと残念ですが素の状態のZERO3は動作が軽いですな。とりあえず最低限のソフトだけ入れて修理連絡待ちです。
まぁ修理代が高くつきそうなら、[es]買ってしまいそうです。ただ、来年早々にもまた新機種とかでそうな予感がするんだよなー。うーむ。