ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

画面明るくていいなあ

旧DSに比べてDSLiteは液晶が明るいし発色がいいように見えます。
昔遊んでたゲームを引っ張り出して再プレイもいですなあ。

あ、風来のシレンDSは最初の攻略で17階でモンスターハウスに遭遇し、余裕こいてたら死んじゃいました。。
Wifiによる救助活動もできますがどうなんでしょうこれ。まだ役に立つ場面に遭遇してない(おそらくすげーいいアイテムを持ったまま死んじゃった、など)ので何とも言えないですが。
まぁ無線LANで手軽に他のユーザを助けたりできるのは楽しいのかもしれません。
俺も助けに行ってみるか。