ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

再び活躍ポリマール

昨日のスキークラッシュで顔面から着地した際、おNewのゴーグルに結構なすり傷がついてしまいました。
そこで以前時計のプラスチック風防を磨くのに買ってあったこいつを再び取り出して、ひたすらゴシゴシ。。(暇なのです、、。)

KOYO ポリマール プラスチック磨きクロス

KOYO ポリマール プラスチック磨きクロス


そしたらものの見事にレンズの傷が消えちゃいました。
傷があった部分の曇り止めの性能をはぎ落としてしまったと思われますが、まぁ最近のゴーグルは放熱なんかもきちんとしていてそんなに曇らないようになってますし。

プラスチック製のメガネなんかをこいつでゴシゴシするのは度が入ってるというのもありオススメしませんが、ゴーグルなんかであれば特に支障はでないのではないでしょうか。