ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

滑り始め

八甲田。
おとといの膝のダメージがほぼ回復したので。といってもまだねじると少々痛みます。
さすが正月3が日ともなると人の数(というか車の数)が尋常じゃない。
まぁその分ロープウェーも臨時便を出してくれてるので助かります。
今日はフォレストコースばかり乗ってました。というのもポール(滑る際目安となるガイド)をちょっと逸れたところに未開拓のパウダー斜面があり。
そこばかり攻めてました。
ただ3本目調子に乗ったら沢の方に抜けてしまい、危なく遭難しかけました。まぁ、向こう岸に滑ってる人が見えたので遭難まではいかないと思いますが、一歩間違うと大変なことになりますね。。今後気をつけます。。
ってわけで3本目の最後に滑って来た道を15分くらい登って引き返し、事なきを得ました。ほっ

  • 本日の滑走本数 3本(ロープウェー)