ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

鯵ケ沢

昨日は鯵ケ沢スキー場へ行きました。天気が良くて最高のコンディション、、?と言っても雪質はもう春スキーそのものでしたな。さすが記録的な暖冬。
お昼はプリンスホテル内のスキーヤーズレストランでたべました。
豚角煮丼食べましたがなかなかおいしかったです。ちょっと味付け甘かったですけど。
しかしスキースクールが使用してるポールコースを本気で滑って、ポールにバチバチぶつかってたおかげで、今日はからだのあちこちが痛いです。。(汗
ヘルメットのほかに体のプロテクター系もつけないと怪我しそうです。
‐滑走本数 10本くらい(かなりアバウト)