ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

いちご狩り

昨日ですが、じゃらんの特集につられ?いちご狩りに出かけました。
最初おいらせ町のところに行ったのですが予約でいっぱいとのことで急きょ八戸の農家のいちご園へ行き先を変更(そちらは電話したら即日OKでした)。
しかしNaviで目的地を入力してその付近まで行ったのですがぜんぜん場所がわからず。てきとうに走ったら偶然到着できた感じです。NaviがあってもそうなのでNaviなしだと到着するのはまず不可能ですな。。

60分食べ放題というので最初むしゃむしゃ食べてましたがさすがに20分も食うとお腹がいい感じになってしまい。あとはだらだら食べてました。
形が悪くても細長いのとかいびつな感じのいちごが甘くておいしかったです。
味にバリエーションがつけられたらもうちょっと食べれたかな。
もしくはショートケーキのケーキ部分だけ持参して大量にいちごをのせて食べてみたい気がします。ショートケーキのいちごはすっぱいのがいいです。甘さと酸味のこらぼれーしょん。って誰もそんなこと聞いてませんな。
ともかくいままでの人生で一番いちごを食べた日でしたな。思い出すとげふぅ。