ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

いろいろ物色

出張移動でホテル近くのお店をぶらぶら。
いろいろ見て回ってました。
まずDSLite用のUSB充電ケーブルが欲しいと思ったのですが買い忘れました。出張時のお供にいいかなと思いまして。
次にそろそろ無線LANルータを新調したいとか考えてるのですが。安いやつだとCoregaのが6,980円くらいで買えそうです。そんな遠くに電波飛ばす気もないので、そんなので十分な気がします。DSとWiiがちゃんとつながってさえくれれば文句ありません。
最後にZoffとかいうメガネやさんでメガネを見てました。
ちょっと気にいったフレームがあったのですが閉店時間だったため購入断念。チタンのフレームでフレームが赤系の。ちょっと変わってていいかなと思いまして。
ここのメガネはレンズつきで3プライス(5000円、7000円、9000円くらい)なのでどれも激安。しかもデザインは結構いいと思いました。時間があったら買いに行きたいなあ。