ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

夜な夜なRimo

あーもう3時かー。
ようやく自分の部屋も落ち着いてネットができる環境になってきました。
回線も最近増強してADSLではありますが10Mbps〜15Mbps程度出てる状態。
そこでRimoをだらだら流してました。
動画サービス「Rimo」終了のお知らせ
前にも言ったけどいいねRimo
テレビがつまんないときなんかはRimoを流しっぱなしもいいかもしんない。
しかしPCではネットを見たい、Rimoを流してる間は他のサイトを見ることができない。

よし、Wii買うぞ(RimoYouTube見るの)。別に今やりたい!ってゲームはあんまりないけどそのうちDSと連携できたりするだろうし?
PS3買うよりよっぽど使えそう。
ノートにBlueTooth付いてるからリモコンをマウス代わりにするのもいいかも。