ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

インターネットチャンネル更新

帰宅したところ、Wiiのインターネットチャンネル(Opera)更新通知が来ていましたのでさっそく更新。
(6月末までは500円のところ無料とのこと)
お試し版でもそれなりに使えてましたが、かなり、、いやかなりかなりいい感じに進化してますな。
インターネットチャンネル - Wii
お試し版に比べると

  • Google、Yahooの検索エンジンが下のタスクバーからいつでも利用できる
  • お気に入りが見やすくなった
  • 下にある機能ボタンを自動的に非表示できるようになった
  • 画面のサイズ調整ができるようになった(TVのサイズちょうどまで利用できるようになった)
  • 拡大縮小が細かくできるようになった。これでRimoもTV画面フルサイズで楽しめます。
  • プロクシが使えるようになった

など。他にもいろいろあるかもしれません。
解像度こそありませんが、文字もパソコンより綺麗だし必要なときはいつでも拡大できますので問題なし。
Wiiのブラウザに最適化したページなど登場してくる気がしますね。