ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

irss付いてるのに今気づいた

なにげにAQUOSのHDDレコーダパンフレットを眺めていたら、irssで携帯の画像をワンタッチでHDDに取り込み、みたいなことが書かれていました。irsimple?へぇ〜〜。。。
特長紹介:赤外線通信|Advanced/W-ZERO3 [es]:シャープ
って新しいAD/ZERO3[es]にも付いてるじゃないですか。さすがSHARP製。そういうところで連動させてくるわけですね。
デジカメ画像もUSBで取り込めるみたいだし、HDDレコーダを画像保存場所兼画像ビューアとしても使えそうですな。
PCでやれば良いじゃんとか言われそうですが、やっぱデジカメ画像はTVで見た方が綺麗。
AQUOS_HDDレコーダとAD/ZERO3[es]両方欲しいですなあ。