ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

タッチ&トライ予約イベント

今日からビックカメラ有楽町店、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaでAD/[es]のお触りイベントが開催されるみたいですなあ。関東圏の人がうらやますぃ。あと3週間で発売、というところで、ほぼ製品版に近いものになるのではないでしょうか?
前回の内覧会に較べてさらにソフトに磨きがかかっているのかどうなのか、気になります。
ちょっと使いづらいとか言われていたXcrawl周りが快適になってるといいですね。
最近WVGAな携帯を触ったのですがやっぱり画面が広いといいかも、です。初代ZERO3では縦で利用することがほとんどなかった私*1ですが、今回のは携帯的な持ち方でブラウザなどを利用できそうなので。
と言ってもまだ予約してないんですが(汗
今日から店頭予約開始?なはずなので電話してみようと思います。

*1:初代は縦だとすごく持ちづらい。。