ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

いろいろ新型

アップル - 新しいiPod nanoをマルチタッチで楽しもう。
PSP®「プレイステーション・ポータブル」 ゲーム機本体 | プレイステーション® オフィシャルサイト
寝ているうちにいろいろ新型が発表されていたんですね。ふむむ。
どっちもそんなに欲しい!とは思いませんがちょっとだけ気になります。
PodCastって便利なのでしょうか。オーディオのウェブログの位置づけと言ってますがいまいち使ってみないことにはイメージがわかないです。アドエスでも対応できそうな話ですが。まぁiPodユーザはあのスマートなデザインと簡単な操作性に惹かれるんでしょうね。
PSPはあってもあんまりゲームしない気が。今でもDSすらほとんど触っていないのに。
出張生活があんまりないのであれば、高速なVistaPCが欲しい気もする今日この頃。