ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

[EAT]ラーメンシンフォニー


川崎のラゾーナに来たついでに、川崎駅ビル地下のラーメンシンフォニーを拝見。前から気になっていたなんつっ亭
黒いマー油とヤンキー兄さんが特徴のラーメンです。
注文は普通にラーメン。もうこれだけラーメン食べてるとあれこれ具がどうとか言う前に素のラーメンでうまいかまずいかわかるかなと。
麺は細麺で固め、スープはこくどろスープ。天下一品まではどろっとしてませんが、かなりどろっとしてます。
スープとのりとの相性がいいです。もしまた食べる機会があればのりトッピングをするかもしれません。
チャーシューはとろける感じもなく、いまいちなきがしました。
見た目はそんなに量も多くないラーメンですが、食べるとかなりおなかいっぱいになりました。