ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

[ETC]秋ですな

今週末は地元におりました。

土曜日は青森市で開催されたICT未来フェスタへ。
富士通さんかどこかでやってた顔を判断して年代を推測するソフトがあったのですが、私は見事40代男性と診断されました。。。泣きたいです。


日曜日は嶽温泉にて温泉ぷはぁ〜&マタギ飯。
温泉は、縄文人の宿という宿のお風呂に入りました。そんなに大きなお風呂ではありませんが、白いお湯でぽかぽかつるつるになりました♪まずますぃ
マタギ飯のおいしそうな写真は後ほどUPします。生米から炊くあの30分待ってる時間もなかなか楽しいです。