ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

初代に戻る

アドエスちゃんですが、ちょっと飽きてきてふと初代ZERO3に電源を入れたら、やたら大きい画面にちょっと感激してしまい、現在初代ZERO3をメインに使っております。昔にはなかったソフト類を入れてなかなかいい感じにカスタマイズできてきております。
メールの問題がいろいろあって一筋縄にはいかない&バッテリーがちょっとへたっているので、出先での長時間の通信は危険、、、といってもアドエスと2台を充電していけばいざというときにW-SIMだけ交換すればすむので、それはそれでいいのかも。。とか勝手なことをたった今思いつきました。