ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

Softbankのケータイは化け物か

来月から会社用の鈴(連絡用携帯電話)を付けられることになりました。詳しくはブツが届いてからにしますが、今後、海外に行ったときにでも使える携帯です。パケホーダイも契約したので使いまくります。うひ。

しかし、

こいつ、出たときに「買うやつはどんなやつなんだ。。?」と思ってましたが、このスペシャルサイトを見てると、どんどん欲しくなってきます。充電中のモノアイ起動は超いけてますな。。メニュー、アイコンとかもこれ用にカスタマイズされているし。機能的にもワンセグはじめ全部入りだし申しぶんなし。
WillcomやめてSoftbankにしてもいいかもしれないですな。Willcom2年ほど使いましたが、正直通信速度遅い。普通のウェブブラウザは使う気になりません。テキストベースでちまちまやるのには問題ないですが。