ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ゆ〜ぽっぽ

http://www.infoaomori.ne.jp/~tobby/aomori/tukuda.htm
今日はここの温泉に入ってきました。佃温泉ゆーぽっぽ。
青森にして源泉かけ流しなんですね。清潔感もあるし、浴槽も大きく、それほど混んでいなかったしなかなかいいお風呂でした。露天風呂、内風呂(普通、熱め)、子供風呂(32度ほどのぬるーいお風呂、しかし温泉なのでいい感じ)、サウナ、ジェットバスと種類もそこそこありぐるぐる回っているうちにあっという間に1時間ほどたってました。すごく温まるいいお湯です。個人的に青森市(気軽に寄れる範囲)では一推しかもしれません。
また行こうっと。