ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

函太郎

今日は青森佃にある、回転寿司函太郎に行きました。
函館のグルメ回転寿司(すし)函太郎の商品紹介│函館でお寿司(すし)を食べるなら回転寿司の函太郎へ
サーモン系がかなり充実しています。炙りサーモン、キングサーモン、普通のサーモン。普通のサーモンは120円?の皿ですが、そこそこ大きく食べ応えがあります。また、函太ロールという太巻きもボリュームがあってなかなか。おなかいっぱい食べてもかなり安くすみますね。店内もそこそこ広く、店員の威勢も良いので気持ち良く食べれますね。青森市の回転寿司としてはかなりいいと思います。弘前店も機会があれば行ってみたいですな。